プロフィール

KTR014

Author:KTR014
JR四国、その他JRが好きな管理人です。
特に特急あしずりを応援しています。

またAKB48も好きなので、AKBに関するブログも更新します。推しははるごん(仲川遥香)から推し変しまして研究生のりっちゃん(川栄李奈)です。 

主に鉄道写真を更新していきます。
ご意見・ご要望がありましたら、コメント等お願いします。

twitterやってます。アカウントはktr014

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



大阪の思い出:最終編


こんばんわ。
しばらく忙しくて更新できませんでした。

今日明日と僕の学生生活最後の文化祭です。
今日は晴れたのでたくさんの人も来て楽しかった~!!!

それでは先週の大阪の続きを載せたいと思います。

498r.jpg

223系。

488r.jpg

103系。

510r.jpg


381系。くろしお

534r.jpg


223系。

以上です。
しばらくは写真を撮る機会がないので過去の写真をUPしていきたいと思います。
ではノシ

Comment

No title

287系にやられる381系の特急くろしおを早めに撮りに行かないといかんな!

9月の台風で白浜駅にいた283系が床下をやられたけど287系がやられたら良かったのになwww
非公開コメント

