プロフィール

KTR014

Author:KTR014
JR四国、その他JRが好きな管理人です。
特に特急あしずりを応援しています。

またAKB48も好きなので、AKBに関するブログも更新します。推しははるごん(仲川遥香)から推し変しまして研究生のりっちゃん(川栄李奈)です。 

主に鉄道写真を更新していきます。
ご意見・ご要望がありましたら、コメント等お願いします。

twitterやってます。アカウントはktr014

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



もうすぐ4月~


こんばんわ。
もうすぐ4月ですね~春。

もう後2日で社会人になってしまうのか…
がんばりっちゃんせんとな!!

今日は3月9日に撮った画像をUP。

052r.jpg

試運転中のフリーゲージトレイン。

056r.jpg

121系(赤帯)の並び。3番線のはサンポートからのワンマン。

016r_20120330191211.jpg


マツへ転属での回送中のコチ キハ54-4とキハ185.

070r.jpg

EF65貨物。

081r.jpg

EF210貨物。

009r.jpg

最後にアンパンマン。そういや最近バイキンマンは事故したそうで…

旅行記を更新せねばと思い2週間… 結局せずに3月が終わりそうです。

最後に…りっちゃん&朱里ちゃんチーム4昇格おめでとう!!選抜も♪
であ

Comment

非公開コメント

