プロフィール

KTR014

Author:KTR014
JR四国、その他JRが好きな管理人です。
特に特急あしずりを応援しています。

またAKB48も好きなので、AKBに関するブログも更新します。推しははるごん(仲川遥香)から推し変しまして研究生のりっちゃん(川栄李奈)です。 

主に鉄道写真を更新していきます。
ご意見・ご要望がありましたら、コメント等お願いします。

twitterやってます。アカウントはktr014

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



日本海・きたぐに&ダイヤ改正


こんばんわ。
本日はダイヤ改正でした。

見る限りでは土讃線では特に変化なし。時刻表で見てた通りという感じ。
4713D(4723D)はキハ54がキハ32へ変わってました。今日だけ?

あとわ転属とかもあったようで・・
またいろいろ見てからだな~

というわけで今日は寝台特急日本海と急行きたぐにの画像を!!

・日本海

141r.jpg

EF81 45牽引  塚本

P1050313.jpg

EF81 45牽引 島本

P1050191.jpg

EF81 101牽引  福井

107rrr.jpg

EF81 108牽引  マキノ

326r.jpg

EF81 108牽引 大阪

323r.jpg

大阪

051rrr.jpg

北小松~近江高島

099r.jpg

EF81 104牽引 近江中庄

・きたぐに

023rr.jpg

長岡京

044r_20120317194251.jpg

長岡京~山崎

P1050154.jpg

島本

こんな感じです。いろいろ今と違うところはありますが、季節列車として運転されるのでまたその時は撮りに…

でわ。

Comment

非公開コメント

