プロフィール

KTR014

Author:KTR014
JR四国、その他JRが好きな管理人です。
特に特急あしずりを応援しています。

またAKB48も好きなので、AKBに関するブログも更新します。推しははるごん(仲川遥香)から推し変しまして研究生のりっちゃん(川栄李奈)です。 

主に鉄道写真を更新していきます。
ご意見・ご要望がありましたら、コメント等お願いします。

twitterやってます。アカウントはktr014

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



北海道・トワイライト編part2



こんばんわ。
今日からまたバイト三昧の日々です。

さぁて今日も参りましょう。

1754r.jpg

トワイライトエクスプレスのシンボル。

1654r.jpg

B寝台・ツインの部屋。

1661r.jpg

B寝台・Bコンパート

1651r.jpg

7号車のミニロビー

1648r.jpg

4号車のシャワールーム

1589r.jpg

4号車・サロンカー ここでも結構くつろげました。

1585r.jpg

3号車 食堂車。ここの職員の方にはかなりお世話になりました。

P1060412.jpg

こちらは夜のパブタイムで注文した、青野菜のパスタやったっけな…

P1060418.jpg

こちらは朝食(洋食)です。北斗星でもこっちでも洋食をたべてしまいました。

1793r.jpg

最後にトワイライトエクスプレスとのすれ違い。遅れの影響でこの日は山科付近で離合。

AKB48の全国ツアーの発表もありましたが、日程的に行けそうにないな…
ではノシ

Comment

非公開コメント

