プロフィール

KTR014

Author:KTR014
JR四国、その他JRが好きな管理人です。
特に特急あしずりを応援しています。

またAKB48も好きなので、AKBに関するブログも更新します。推しははるごん(仲川遥香)から推し変しまして研究生のりっちゃん(川栄李奈)です。 

主に鉄道写真を更新していきます。
ご意見・ご要望がありましたら、コメント等お願いします。

twitterやってます。アカウントはktr014

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



北海道・北斗星編


こんにちわ。
いよいよ、来週には新ダイヤになりますね。

あしずりもたくさん増えるので楽しみです。
今日は上野→札幌で乗車した北斗星をUPします。

この日の牽引は

463r.jpg

上野→青森信をEF510-501

481r.jpg

青森信→函館をED79-20

532r.jpg

函館→札幌はDD51-1102+DD51-1100でした。
客車は… オ
ハネフ25 8
オハネフ25 216
オハネ25 564
オハネ25 561
オハネ25 552
スハネ25 501
スシ24 507
オロネ25 504
オロハネ25 503
オロハネ24 553
カニ24 503だったような…

次に今回使用したソロです。

454r.jpg

下段ですがわりと広々としてます。

P1060281.jpg

こちらはデュエット?

P1060284.jpg

画像が横向いてますがBコンパートです。

P1060231.jpg

そしてシャワールーム。

続いて…
P1060225.jpg

パブタイムにて注文したビーフカレー。

499r.jpg

そして朝食(洋食)です。どちらも絶品でした!!とくにハッシュポテトとスクランブルエッグは・・・!!
夢のようなひと時をすごせましたわ。

次はトワイライト編か北海道編です。



Comment

非公開コメント

